top of page
検索
  • dottocomcom0119

コロナ禍の中・・・

昨年は、教室をさせていただいていた「RKKカルチャーセンター」様が閉鎖となり教室開催に一区切りがつきました。

まあ、新型コロナの影響も大きかったと思いますが、残念です(T . T)

令和4年、春からの新規教室開催できるよう進めていきたいと思います。

再開の際には、またこちらでご案内させていただきます。

また、昨年末にはある大会で中東はバーレーンに行き、帰国後のホテルでの2週間の自主隔離も経験いたしました。



何の症状もなく、狭いホテルで2週間はかなり辛かったですが、良い経験になりました。

ちなみに、COSTAコーヒーって中東のコーヒーチェーンって知ってました???


ピスタチオラテ!(見えませんが^^;)美味しかったです(^^)


まだまだ感染予防に努めていかなければいけませんが、皆さん頑張りましょう!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

再開します・・・(笑)

これまで控えておりましたパーソナルトレーニングですが、コロナも5類となりましたことですし、再開したいと思います。 トレーニング、ストレッチ、身体ほぐしなどご要望いただければ、簡易ベッド背負ってお伺いします。 よろしくお願いいたします。

ご無沙汰しております┏︎○︎))

みなさま 大変ご無沙汰しておりました(^_^;) またまた、ブログも再開したいと思います。 さてブログをサボってた間、何もしてなかった訳ではありませんよ〜(笑) 遠征に行ったり、トレーニング指導したり・・・ 何かとドタバタしておりました。 今年の1月には、初南半球! オーストラリアはキャンベラへ帯同してまいりました。 https://wsnsw.org.au/sports/summer-down-

パーソナルトレーニング - 出張トレーニング - 栄養補給アドバイス - ダイエット - 筋肉増強 - 姿勢矯正 - カーディオフィットネス 

bottom of page