top of page
検索
  • dottocomcom0119

ご無沙汰しております┏︎○︎))


みなさま

大変ご無沙汰しておりました(^_^;)

またまた、ブログも再開したいと思います。

さてブログをサボってた間、何もしてなかった訳ではありませんよ〜(笑)

遠征に行ったり、トレーニング指導したり・・・

何かとドタバタしておりました。

今年の1月には、初南半球! オーストラリアはキャンベラへ帯同してまいりました。

寒い日本を飛び出し、真夏のオーストラリア・・・

選手の体調管理が1番の心配でしたが、なんとか乗り切りました!

結果もそこそこでしたが、今後に向けて課題を明確にできた美紀多い遠征でした!

それから、春からダイエット教室始めました!

ご近所の、RKKカルチャーセンター様にて、その名も・・・  『男のダイエット教室』!!

いきなり、パーソナルトレーニングもハードル高いなぁ〜 と思っている方!

いかがでしょうか?(笑)

では、今後ともよろしくお願いいたします┏︎○︎))


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

再開します・・・(笑)

これまで控えておりましたパーソナルトレーニングですが、コロナも5類となりましたことですし、再開したいと思います。 トレーニング、ストレッチ、身体ほぐしなどご要望いただければ、簡易ベッド背負ってお伺いします。 よろしくお願いいたします。

パーソナルトレーニング - 出張トレーニング - 栄養補給アドバイス - ダイエット - 筋肉増強 - 姿勢矯正 - カーディオフィットネス 

bottom of page