top of page
検索
  • dottocomcom0119

初めまして! 新しいパーソナルトレーニングジムのご案内です!(お得情報あり)


みなさん、初めまして!  

トレーナーの野崎です。

このたび、新しいパーソナルトレーニングジムを開設いたしました。

減量、カッコいい身体づくり、パフォーマンスの向上、怪我からの復帰などなど皆様の目的に合った、最適なトレーニングをご提供して、最大限の効果を引き出すお手伝いをいたします。

目標達成を妨げている、根本の原因を探り、後戻りのないトレーニングをやりませんか?

本気で目標を達成したい方とお待ちしております。

今ならオープン記念で先着5名様まで、

パーソナルトレーニングが 20%OFF!!

この機会にトレーニングを始めてみませんか?

あなたの本気! お待ちしております(^ ^)

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

再開します・・・(笑)

これまで控えておりましたパーソナルトレーニングですが、コロナも5類となりましたことですし、再開したいと思います。 トレーニング、ストレッチ、身体ほぐしなどご要望いただければ、簡易ベッド背負ってお伺いします。 よろしくお願いいたします。

ご無沙汰しております┏︎○︎))

みなさま 大変ご無沙汰しておりました(^_^;) またまた、ブログも再開したいと思います。 さてブログをサボってた間、何もしてなかった訳ではありませんよ〜(笑) 遠征に行ったり、トレーニング指導したり・・・ 何かとドタバタしておりました。 今年の1月には、初南半球! オーストラリアはキャンベラへ帯同してまいりました。 https://wsnsw.org.au/sports/summer-down-

パーソナルトレーニング - 出張トレーニング - 栄養補給アドバイス - ダイエット - 筋肉増強 - 姿勢矯正 - カーディオフィットネス 

bottom of page